またまた「ふるさと納税」の返礼品が届きました。


今回はおよそ1ヶ月前にふるさと納税をしていた宮崎県都農町からです。


☆今年はこちら↓の3つの自治体にふるさと納税しています。
宮崎県都農町に「ふるさと納税」しました。
佐賀県上峰町にふるさと納税しました。
北海道増毛町にふるさと納税しました。

☆北海道増毛町からは明太子が山ほど届きました。
ふるさと納税の返礼品が届きました。

☆佐賀県上峰町からはもつ鍋が15人前も届きました。
宮崎県都農町に「ふるさと納税」しました。




どーっん!

ハムやらソーセージやら

こんな感じで生ハムやらソーセジやらベーコンやらをたくさん送ってくれました!


さっそく今朝ウインナーを焼いて食べてみましたが思った通りめちゃめちゃ美味いの。


こりゃ宮崎県都農町へのふるさと納税もリピート決定ですね。




これで2018年度のふるさと納税は終わりかな。


明太子とウインナーでしばらく朝食に困ることはなさそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング